れっつの たまる家計簿 開発日誌

れっつ さんの家計簿日誌

2014-06-24

お知らせ

散財.com サービス終了のお知らせ(たまる家計簿は続きます)

http://www.3zai.com/

 

同じ家計簿サイトの仲間だった「散財.com」がサービス終了だそうです。

 

ちょっとだけさみしい気分です。

 

でも、たまる家計簿はこれから変わっていきます!生き残ります!

 

それはそうと、私事ながらマンション売っちゃいました。

 

大阪で一番主要な地下鉄沿線の駅前という便利な土地から、少しだけ都心から離れた場所に移転する予定です。

 

家計簿レベルをはるかに超えるお金がびゅんびゅん動いていきます。

 

お金のことって本当に人生を楽しく充実させるためには重要なことなのに、時に真剣に考えないで大きな買い物をしてしまったり、損をすることが多いのも事実だと思います。

 

ただ、お金はためていてばかりではダメ。有効に価値があるものに使うことも重要ですよね。

 

そんなお金の貯め方、増やし方、使い方も含めたお金に関する知識と情報の総合サイトにたまる家計簿は生まれ変わります!!

 

もちろん事業としてやるからには広告宣伝も入れていかないといけないのですが、情報はできるだけユーザー目線で本当に得するお金の話が集まるサイトにしていきます!!

全ブログ一覧

れっつ さんのブログ一覧

れっつ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧